忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り時々晴れ
22℃
82%

八角皿は今回はクローバーにしていただきました。

四つ葉が所々に登場です。

中村かおりさんは本当に意欲的な作家さんです。
クリエイターとして羨ましい限りです。

でもって、久々に花と鳥穴あきプレートもお届けいただきました。


全く同じものはありません。
いつも新作です。

でもって、昨日掲載をお知らせした松居久美さんと一緒にメールマガジンも発行しました。
松居久美さんの胡桃の角トレイ/小がすぐに完売したので大急ぎで製作をお願いして納期をお尋ねすると7月中旬だそうです。

「7月か?」と思ったのですが、7月って来月です。そして今、6月中旬です。いくらもありません。
思わず「7月って来月ですよ」とメッセージを送ってしまいました。
「さっさと製作します」という力強いお返事が返ってきました。ローバも頑張らなくっちゃ!です。
オオタ硝子研究室さん、大山文女さん、小倉夏樹さん、明日何方から手をつけましょうか?です。
いつもならアイテム数の少ない大山文女さんからかな~ですが、今回は大山文女さんも意欲的に作品を送っていただいたので今日は迷って明日決めることにします。
大山文女さんの窓絵の絵付け、凄く好きです。
で、窓絵の長角皿か楕円皿をリクエストしました。
人にばかり頼んでいないで働け!ローバ!です。



最近、煮びたし多いね、で、夏だからねと返ってきました。

器は、三浦侑子さんの「白ふちシャーレ(¥3,850)」です。



先日、シッパイしたので今日はちょっと慎重に、です。

器は、濱岡健太郎さんの「耳付きスープボウル」ですが、マット釉は未掲載です。と言ってもこちらは艶ありタイプです。つまり(何がつまりか?)どちらも未掲載です。
というか何もかも未掲載です。
働け!ローバ!です。

姉ローバが横から「けっこう働いているよ」と言ってくれますが、この甘やかしが堕落への、、、


兎に角、一歩、一歩、千里の道も一歩より、だけど一歩じゃ千里は遠すぎる、、、
姉ローバがどこかで鶏が鳴いている、と言うのですが「ニワトリィ?」です。


お昼は暑かったですが、今は風が冷たいです。
信じられないかもしれないですがローバは今タートルネックのカシミアセーターを着ています。
ノースリーブですが。
何故ノースリーブのカシミアセーターなど買ったのか意味不明でしたが、今、とっても重用しています。
何でも買っておくものだ、です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]