忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り時々晴れ
27℃
81%

連日の掲載、メールマガジン発行でほとほと疲れました。
ただ、鳥取から送っていただいたジェラートでローバズニッコリの気力が戻りました。
でも全開になるために食べ続けると今度はお腹を壊しそうなので二人で半分ずつです。
ローバは「ピスタチオ」、姉ローバは「グリーンティー」ですが、半分ずつで明日は反対をいただきます。
天国で大笑いしていると思います。
昔、ヒルトンの中華でちょっとトラブルがあってお詫びにいただいたスプモーネを「haru、全部はやめなさい。お腹こわすよ」と何度も注意されたにも拘らず全部いただいて看病させました。
今は注意されなくとも身体が受付けません。
学習でなく体力の劣化です。

今日は三浦侑子さんのガラス器を何とかやり遂げました。
年内にもう一度納品いただけるそうなので、「年内にもう一度お届けしますね」と言ったのを後悔されるような発注書作成をしよっと。
今回は使用例が桃のコンポート祭りです。

海坊主が三つです。
 
ちょっと刻んでみました、です。

このソースでヨーグルトを食べると色はロマンチックでしたが、ちょっと寂しいお味でした。
姉ローバに「だから言ったのに」と言われて、いくつになっても他人の言うことをきかない自分に感心しきりです。

今回、早々に欠品した器も年内にお届けいただける予定です。
お楽しみお待ちいただけると幸いです。

そして村上雄一さんからも納期のお知らせをいただきました。
悩みに悩まれたみたいですが、大丈夫です。
村上雄一さんなら「デキル!」とお返事いたしました。
信頼を裏切らない村上雄一さんです。笑


今日はホトホトなので夕食は明日のIGにでも、、、
できるかな?
明日は明日で、、、

おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]