忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り時々晴れ
3℃
34%

明日の寒さを想うと既に身が縮むそうです。
冬に肩がこるのはきっとキュっと身を縮めるからだと思います。
少し前は「ガラス」は夏のものっていう感じでしたが、冬に清冽な透明度の高いガラスをローバは子どものころから清々しくって大好きでした。
今でこそ、寒さにとっても弱いですが、大学生を卒業するころまでは2月に半袖のポロシャツ1枚で闊歩していました。
「オっ」っていうお顔をするオトナをみて大笑いしていたものです。
生意気なコドモっていうシチュエーションが好きだったんだと思います。
多分、身体的にはかなり老化していますが、心は子どものままです。
ただ、絶望を知ったコドモになってしまいましたが。
三浦侑子さんとお話をしていると絶望を知らなかった子ども時代を思い起こさせていただいてとっても楽しく、羨ましかったです。
そんなものはずっと知らないで一生を過ごせるのが一番です。



まだまだ手を付けられない新しくご縁が繋がった「人見和樹」さんの8寸皿です。
人見和樹さんも清々しい好青年です。



ようやっと掲載完了の三浦侑子/BambooGlassさんのモールの器です。

器は、三浦侑子/BambooGlassさんの「広口ボウル/モール(¥3,456)」です。


今回の納品には関係のないことですが、三浦侑子さんに制作いただいていたキャンディーカラー(不透明カラー)シリーズの器は、現在、原材料の入手が困難となりました。
在庫限りとなっています。
ご理解、ご了承ください。



リっちゃんの生活

昨日は鎌倉でテクテクでした。
すわったきりロウジンのダッドは足がフラフラでしたが、今日はその結果良いこともあったそうです。
良かったです。
ボクは今日も良い子です。
ただ、おうちが寒いです。
下が特に寒くてマミィがかわいそうです。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]