忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
23℃
80%

湿度が高くて湿疹が再発です。
夏はこれが一番の困りものです。
昨日は新潟の地震で心配でしたが、揺れている最中に「如何でしょうか?」もないだろうとご連絡もできませんでしたが、ちょっと落ち着いた様子だったのでメールでご連絡です。
大過がなかったらしく、本当に安堵しました。
「お友達は大切にしないといけません」ですが、なかなか守れなくて、です。

明日は、ミヤマリカさん、タカハシヒデキさんの二人展、お休みです。
今日は取敢えず、データーが揃ったのでまず来月の展示のポストカードのベースを作成です。
総勢9人となりました。
ローバ、緩いです。
ほおっておくとどんどん増えそうなので締切しました。
市野吉記/コウホ窯、小倉夏樹、高島悠吏、高橋順子、田中ちあき、濱岡健太郎、人見和樹、ふじい製作所、三浦侑子/BambooGlss(五十音順)です。
みなさん、上質の器を製作されています。
10年経っても20年経っても愛用いただける上質の器です。
可愛いの、クスッと笑えるのは好きですが幼稚なのは避けたいです。

今、手元にあるのは濱岡健太郎さんの蛍手と市野吉記/コウホ窯さんの安南手の画像です。

 

今日は少しだけ進みましたが、まっだまだです。
明日は出かけるのでまたホンの少しですが前進するつもりです。




ウーウェンさんがいらっしゃらなかったら我が家は崩壊です。
器は、市野吉記/コウホ窯さんの「黒鉄釉五弁7寸輪花皿(¥4,320)」です。



こちらのおかげで明日は周りの方にご迷惑をおかけしそうです。

器は、日下華子さんの「鉄葉文5.5寸皿(¥2,160)」です。


7月は相当厳しいスケジュールになりそうです。
姉ローバは一人で伊東を往復すると言っていますが、方向音痴にそんなことはさせられません。
帰ってくるまで気が気ではありませんもの。


リっちゃんの生活

ボクでは足手まといでしょうか?
お役に立ちたいです。
一緒に居れば楽しいですよ~

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]