忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
16℃
68%

今日もお店番をしながら、姉ローバにちょっと代わってもらってちょこちょこ撮影です。
うっかり、二人ともお店番をサボっている時間に限ってお客様がおいでいただきます。
それもいつも「お伺いしたいです」とご連絡いただいた方じゃない方ばかりです。
いつも不思議に思うのですが、どうして場所をお尋ねになった方はいらっしゃらず、「いいえ、ご連絡していません。連絡しないといけませんでした?」と仰るかたばかりです。
当店の場所、ギャラリーの場所はトップページに記載しております。
ただ、PCは簡単ですがスマートフォンでご覧いただくには下へずっずとスクロールいただきPC版にしていただかないとご覧いただけないようです。

今日もおいでいただいた方はとっても笑顔が素敵な方です。
心もリッチな方です。
やはりリッチな方は素敵です。
何がなんでもっていうのでなく、ご縁とかもちゃんとご理解してくださいます。
あの方の家庭は和やかで笑いに満ちていると思います。
ご家族は幸せです。
ちょっとお福分けをしていただきました。
それを力に変えて頑張りマッスル、です。
その上、姉ローバと自分たちの老化、劣化を自覚して、できることは明日延ばしにしないでできることをしていこうと思いました。
ですので、ちょっとお仕事が一段落したら一日延ばしにしている大切な方にお約束したメールを書きます。
できればお手紙にしたいですがあまりにお上手なので読めない可能性があります。

でもって、今日できた撮影は



ティーボウル&ソーサーです。

お茶関係は一足先に掲載してお知らせするつもりです。
ティーカップ&ソーサーは第二弾です。
市野吉記/コウホ窯さん、沖澤真紀子さんの器、安彦年朗さんの木工作品、庄田春海さんの、、、、書くと絶望感に襲われそうですが、絶望するとマリラに怒られそうですが。

兎に角、できることを粛々と、です。


リっちゃんの生活

今日はマミィにられました。
ボクが悪いです。
だからダッドの砦に逃げました。
こういう時は両親が揃っていて助かります。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]