忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時々雨
21℃
73%

山野アンダーソン陽子さんからガラス器が届いています。
いますが、只今、見事なまでに停滞中です。
何が原因なのか?サッパリ分かりませんが「嫌」と心が叫びます。
7月が近いからでしょうか?
ですので掲載は後回しにして、こちらも溜めに溜めている発注書作成することになりました。
被害者?、犠牲者?となったのは阿部春弥さんご夫妻です。
ローバに2回、いいえ3回電話口に呼び出されました。
その上、「今までしたことが無い」こともダメもとでお願いしました。
奥方にも動物フォルムの箸置で以前は個展限定だったものもお願いできることになりました。
いいのかしら?です。
兎に角、「我儘」は良いけれど「自分勝手」はイケマセンとも、「お友達は大切にしなさい」とも遺言を残されています。
「我儘」と「自分勝手」の境界線がローバには分かり難いのです。
ちょっと体調不良で気力不良が原因じゃないかしらん?
で、この6月のミヤマリカさん、タカハシヒデキさんの二人展、7月の市野吉記/コウホ窯さん、濱岡健太郎さん、ふじい製作所さん、三浦侑子さん、高橋順子さん、人見和樹さん、高島悠吏さん、小倉夏樹さん、田中ちあきさんのグループ展という豪華絢爛なメンバーの展示で一旦、横浜ギャラリーでの展示はお休みします。
再開は2021年1月の安彦年朗さん、魚谷あきこさんの二人展からリスタートです。
生きていれば、の話ですが、、ふふふ(これはキクタヒロコさんの真似)

この夏は体調管理のため自然溢れる伊東で過ごすつもりです。
伊東の天候はローバにとってサイコーです。
何しろ、一日、一年間の寒暖差が緩いです。
夏は午後3時を過ぎると海からの風が木々の間を通ってくるので気持ち良い涼やかな風になります。
また根っこと格闘することになると思います。



ライト強め、です。

マルヤマウエアさんの器ですが、身体が労働拒否していますので未掲載です。
何時になったら拒否反応が緩むのか、、、



ライト強め

器は、オオタ硝子研究室/太田良子さんの「鉢/ダークグレイ(¥8,316)」です。
透かして見えるところがやっぱりガラスです。


明日は最高気温がYahooは21℃、googleは19℃らしいです。
自分の都合よい方を採用しますので21℃です。
ですが、今日と温度差が6℃以上となります。
お風邪をひいている方が多いそうです。
伊東なら、、、


リっちゃんの生活

明日はお花屋さんへ行きます。
タカハシヒデキさんとミヤマリカさんの器にはどんなお花が、、、
ダッドはどうせ白のお花にすると思います。
保守的です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]