忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


24℃
90%

blog担当はローバ一人です。
とてもとても二つは手が回りそうにないので作家さんは分散中ですがblogは統一することになりました。
何ともはや、、の状態から一つ脱出したつもりです。


ピッチャーです。
ローバにはこっぱずかしい可愛いピンクもあります。
何とかかんとか掲載いたしました。

まだまだ山はそびえたっています。
先日お目にかかった方(ところ?)にもお願いしたいのですが、まず、山を一つずつ切り崩してからです。
今日は仲良くしてくださっている方が濱岡健太郎さんの器の開封をしてくださいました。
ドルチェスタンドが1点破損していてちょっとショックでしたが、濱岡健太郎さんの器、すご~く素敵です。
その上、お手伝いいただいた方がIG映えするスウィートもご持参下さいました。
ローバの周りは優しさに満ち溢れています。
ですので近々、その画像を、、、



今日はちょっとお味が濃厚で先ほどからやたらお茶をいただいています。

器は、市野吉記/コウホ窯さんの「緑釉いろ安南手二段リム皿(¥3,780)」です。




今年はあまりオクラをいただかないまま夏が去って行きます。去れ、去れ、ですが。

器は、弦巻玲子/九谷さんの「染付け芙蓉手小鉢(¥4,536)」です。


今日はどうもblogの調子がおかしいです。
いいえ、昨日もおかしかったです。濱岡健太郎と敬称なしに書いてしまったのに気づいてちゃんと「さん」を後から書いたのに、後でみるとありません。
どうか濱岡健太郎さんの目にとまりませんように、、、


リっちゃんの生活

今日はお風呂に入りました。
この夏最後のおうちで入るお風呂だそうです。
後は美容院にお願いするらしいです。
ボクはマミィの方が良いのになぁ~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]