忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り時々晴れ
23℃
82%

今日もお届けがありました。
事情があり市野吉記/コウホ窯さんと「納戸に器が、、、ラッシュ~です」とお話ししていた時に、「最近いつもそうですね」と正しいご意見です。
兎に角、頭痛なのです。
いつもなら午後から酷くなるのですが、今日は起きたてから酷い頭痛です。
でも市野吉記/コウホ窯さんや他の作家さんとお話ししていたら少しずつマシになってきました。
でもってお食事をとっていると今度は工房あめつちさんからも納品のお知らせです。
もうシャキーン、となれば嬉しいです。
あめつちさんにたどり着くのは何時でしょうか?
冬じゃないでしょうね。
そんなことをしていたらまた違う作家さんがお届けくださると、、
頑張れ~、ローバ
でも、楽しみです。
今日まだちゃんと拝見できていませんが中村かおりさんの穴あきプレートとボウルなどなどとっても素敵で、辻本路さんのリボン、プレッツェルの箸置に加え、松本で拝見した新作のお花の箸置可愛いです。
どこかに頭痛を捨てるところや貰ってくれるところはないかしら?
諸般の事情で痛み止めのお薬が飲めないので辛いです。

連日ですが、濱岡健太郎さんの器です。

無花果のコンポートに丁度、と思ったのですがヨーグルトにも良いぞ、です。


こちらのガラスドームは三浦侑子/BambooGlassさんの「ガラスドーム/小(¥5,400)」です。
共同blogって便利です。



サーモンは怖いらしいです。もうよいお歳なので、、、

器は、市野吉記/コウホ窯さんの「緑釉いろ安南手楕円リム皿(¥4,536)」です。



里芋のスープの色が今日はちょっと、らしいです。

器は、長浜由紀子さんの「デイジーマグ(¥3,240)」です。

今日は一緒にしてバンザイのblogです。
混ぜ、混ぜです。


リっちゃんの生活

ダッドがお昼寝できなくてご機嫌ナナメでしたが、お知り合いからお電話がかかってきて外面カンバセーションしていました。
こういう場合は聞いていないフリが一番です。
オトナは怖いです。





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]