忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10℃
79%

何とかJonas Lindholm(ヨナスリンドホルム)の器、受け取ることができました。
まだ、中身は拝見していません。
ただ、大きな箱が2箱です。
キャ!嬉しい、です。
明日こそ開封して、検品して、です。
ですが、明日も所用の為出かけます。
我が家の食品庫も貧しい状態です。
これは生きる為になんとかしなくっちゃ、です。

お昼過ぎから背中が痛いのですが、肩まで痛くなってきました。
年齢を加えると楽しいことがいっぱいあるのですが、身体についてはどんどん衰えてくるのが問題です。
私、片耳が聴こえないのでどうしても声が大きくなるので、よくエネルギッシュと言われますが、大きな声を出すのも結構エナジー使います。
そっと生きなくっちゃ!です。
身体の節々は問題有りですが、今日はちょっと気がかりだったことが解決して心はちょっと「ヘラ」です。
素敵な友人(と書いても良いかしら?)と連絡がとれず心配していたことがほぼ杞憂でした。(そうでもないところも、、、少しありましたが)
胸のつかえがなくなってちょっと浮いています。
ただ、やる気がお出かけしてしまい、働かないといけないのに、、、その気になれません。
なだめていますが、言うことを聞いてくれないので、こういう時は寝るか!です。


湯気で器が鈍くなっています。

器は、阿部春弥/三窯さんの「瑠璃釉7寸リム皿(¥4,104)」です。



白菜、帆立、ミルクは相性の良い食材だそうです。

器は、日下華子さんの「朱入りチェック小鉢(¥3,024)」です。


昨日、ご紹介した三浦侑子(Bamboo Glass)さんのオペークカラーグラスをお待ちいただいている方が沢山いらっしゃるそうで今日なんとかせねば、でしたが、ちょっと残念賞となってしまいました。
まずはこちらを!!!


リっちゃんの生活

連日のお出かけでちょっと疲れています。
明日はなるべく早く帰るつもりです。
そして、できるだけ疲れを早く解消したいです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]