忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
7℃
91%

届いたのは昨日ですが今日やっと検品です。
ちょっとここのところ木工づいています。
新しく面白い、素敵、興味深い、匙(スプーンでなくてサジ)を見つけて、ご紹介いただき、ご連絡を取り、快諾いただきました。
ただ、あまりにも沢山で、「どれにしようかな~?」状態で停滞していますのが問題です。
それにしても各分野、分野で素敵な作家がいらっしゃるものです。
才能に満ちあふれた方が、、、、
浅学の私が存じ上げない方、きっといっぱいいらっしゃることと思います。
圧倒されます。

今日は一日カメラと友達です。
お待ちいただいている器を少しでも早くご紹介できれば、、、と思っています。
まだ、掲載などできませんができるようになれば一刻も早く作戦です。
ミッションがロウバには多すぎる、、、、
でも、何でも自分でやりたい、困った性分です。



水餃子、好きです。焼き餃子も好きですが、、、

器は、ARABIA(アラビア)の「Black Paratiisi(ブラックパラッティシ)ボウル(¥8,100)」です。
何故か不明ですが、随分前にどうしてこんな数を買ってしまったんだろう?と思うくらい買ったのでフィンランド製品です。
最近はタイ製品が多いです。但し、ARABIAの監督下で制作されていますので品質は何ら変わりないと思います。



今日はちょっと色々あって私が卵の殻をむく係となってボロボロです。

器は、牧野弘樹さんの「槌目深皿(桜)(¥4,536)」です。
我が家の使い込まれた色目です。もはや牧野弘樹さんの、、、とは言い難いです。


明日はまた少し春めいてくれそうです。
我が家の梅は満開から今日の雨で散り始めました。
桜よりも梅派です。庭も家の中も梅です。


リっちゃんの生活

昨日は自由になりたくて一人で寝ました。
でも寂しそうなので途中でダッドのところへ潜ってあげました。
思いやり、気遣いのある子に育っています。
かなり育ち過ぎています。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]