忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り
18℃
94%

予定ではもう少し先の納品でしたが、高塚和則さんも敬老精神(?)で早めにお届けいただきました。
高塚和則さんとは今回が初めてのご縁です。
とても人気の高い作家さんなので当然随分時間はかかりますが、お届けいただいた作品を拝見するとそれは十二分に納得です。

その上、ご連絡もキチンキチンとしていただき、有難いことです。
気が小さいので徐々となりますが、少しずつアイテムを増やしてお願いしたいと思っています。
今月は新しくご縁ができた作家さんが納品いただけます。
もうお一方木工の作家さんとガラス作家さんです。
木工の作家さんの器は軽いのにびっくりしました。
ガラスの作家さんはお若くてチャーミングな女性の方です。

今日は、こちらも初めて来月納品いただける安南手などの器を制作しておられる立杭の市野さんがお見えいただきました。
美人の奥様と一緒にです。正統派美人の方ですが、笑われるととってもキュートな方です。

さてさて、、問題は私です。

初めて納品の作家さんの作品の掲載にとっても、とぉ~っても時間がかかります。
掲載を溜めに溜めた原因は村上雄一さんです。
勿論、村上雄一さんに何の問題もないのですが作品を拝見してはため息です。
村上雄一さんの器をどう説明すれば、、、で足が止まってしまいました。
画像もヘタッピーなので何度撮り直してもイマイチです。
それでも毎日、毎日、「村上雄一」というワードで検索いただき、これ以上粘ったところで大した結果は望めない!と自分に見切りをつけました。
ハァ~です。
今回も多分そういうことに、、、ですが、かたやクリスマスのコースターを制作している姉を横目で見ているのも悔しいですので、どうせ、、ということでさっさと見切りをつけるように心がけることにします。
掲載してからでも訂正はできる!が自分への合言葉です。ホンマカイナの要素が100%、、、


 
パラッパラ、、、

器は、日下華子さんの「丸花文7寸深皿(¥4,752)」です。


  
 最近なんだかサーモンの出番が多いような、、、

器は、studio bwanji(若杉麻衣子)さんの「白磁マット釉長鉢(¥3,024)」です。 
美しい、優しい白の器です。


比較的ご近所のお客様が来て下さいました。
作家さん情報も私なんかよりもうんと豊富で教えていただくことばかりです。
可愛らしい方です。いいな~

今日は美人にプリティ、、、目の保養、です。


リっちゃんの生活

ボクは一人でいる時間が長くてちょっと不満です。
社長が一人ぽっち、、、
水曜日はベッタベタにするつもりです。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]