忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り時々晴れ
21℃
71%

6月に入って5月よかうんと涼しいです。
この調子だと来年6月の要美紀さんのウッドデッキでの個展、きっと快適です。
ただ、蚊取り線香を焚かないと蚊に刺されます、きっと。
蚊取り線香を焚いて、虫よけパッチを貼って、です。
今年は少し早そうですが梅雨は通常中旬以降です。
楽しみ~!

ですが、今年は沖澤真紀子さんの「MACARON色の器」展です。
お外ですれば良かったかもしれませんが、比較的大皿が多いので今日のように風が強いとバタンとならないか?心配なので屋内でよかった、と思います。
一等最初に選んでいただいたのが「草」の陶板でびっくりです。
とっても素敵ですが、大きいので如何?と思っていたのですが、さすがお目が高い!です。
陶板ですが、お客様と声を合わせて「プレートとしても素敵ですよね」でした。
すぐだったので撮影もしていません。勿体無い、です。

一番人気は
やっぱりこちらです。


その次はhana角皿です。

根強い人気です。

遠くにお住まいの方から「何時からウェッブショップに掲載ですか?」とお尋ねがありますが、せめて3日間は経たないと、、、です。
お気持ちはよく分かります。
暫し、大分かな?、お待ちいただけると、、、
でも、、、

明日もどうぞよろしくお願いいたします。

それから最近お電話でのご注文が多いです。
今日もです。
沖澤真紀子さんの器ではありません。誤解のないように、、、

ただ、明日から天候が悪いようなので、、、
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]