忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
16℃
44%

苔色工房/田中遼馬さんの器、掲載完了しました。
そして“しばしも休まず鎚打つ響き”と言いたかったのですが、しばしば休みました。
ローバは疲労困憊です。
苔色工房/田中遼馬さんの器のアイテム数が多かったです。
1アイテムの数は少ないですが、、、、

今日は木ユウコさんの器を撮影だけでも、、、と思ったのですが、甘い考えでした。
1点撮っては2休み、1点撮っては3休みでしたので途中でgive upです。
結構しぶとく、粘り強くですが、休みには簡単に転びます。
つまり「楽」が好き、多分、「楽」もローバが好きだと思います。
だって、ローバにしょっちゅう絡みます。
そして「休みましょ、楽しいよ」と囁きます。
うっとりする声です。
でもって、数少ない、極めて僅少の画像です。


木さんの器、大好きです。
できれば、、、って感じです。


明日は頑張ろう!ですが、食料調達デーです。
ローバはお出かけすると一休みしたくなりますが、一休みじゃなく、二休み、三休みになりがちです。
ころん、ころん、



我が家の山椒と友情溢れるオサダさんの筍のコラボレーションです。
メインはオサダさんの筍です、当然

器は、戸津圭一郎さんの「粉引しのぎ飯碗(¥2,700)」です。




清々しい作家さんの清々しい器です。

器は、人見和樹さんの「白磁鉄点文様8寸皿(¥6,264)」です。



最近、お葱好きです。

器は、戸津圭一郎さんの「刷毛目たわみ鉢(¥2,484)」です。


今日のサボりの原因は疲労困憊は勿論ですが、疲労からくる暴挙のせいです。
苔色工房/田中遼馬さんの器の画像データーをついうっかり削除してしまいました。
フィジカル、メンタルともにド~ンと疲労感、、、です。



リっちゃんの生活

ボクだけオヤツを貰っていません。
マミィとダッドは二人ともオヤツの缶を持っています。
その上、マミィはダイドコでつまみ食いもしているらしいです。
クソって感じです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]