忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴
25℃
85%

そして明日の予想最高気温は33℃らしいです。

尊敬、敬愛する「タンテボレ」の吉田さんも以前は大みそかもお正月もスペインへ旅行中にもblogにアップされていましたが、随分blogご無沙汰してらっしゃいます。

私も日々のことは暑いだの寒いだのの愚痴が多かったり、疲れた~の連続です。
鑑みると入荷のお知らせ等が無い場合はしばらくお休みした方が良いのでは、、、です。
そう言えば入荷等のお知らせも最近は皆さんインスタグラムでご覧いただいているみたいです。
blog存続の危機です。
IGに比較するとお読みいただいている方も少ないようですし、、、
どんどん~です。

でもって、入荷のお知らせです。
この美しいガラス器は三浦侑子(Bamboo Glass)さんから今日届きました。
このガラス器と一緒にお届けいただいた器が、、、
ちょっと問題でした。
お客様の「もし、間に合えば、、、」なんて科白は簡単に信用してはいけません、ということの典型的な例が今日勃発です。(笑)
「もし」なんて、、、です。


以前からガラスはクリアガラスが好きでしたが、黒川登紀子さんの不透明カラーガラスを拝見して「こっちも素敵!」でした。
ですが、こう暑いとやっぱりしばらくはクリアガラスに傾き、、、ます。



リっちゃんの生活

何処へでも歩いていけるようになったらお叱りを受けることが、、、
楽しんだもん、です。
7月も半分過ぎていこうとしているので「秋ももうすぐ来るよ」と両親を慰めています。
ボクは暑さに強いです!
来年からボクんちのカレンダーは1月、3月、4月、5月、5月、5月、5月、5月、5月、10月、10月、12月となるらしいです。
やっぱり、1月と12月は必要らしいです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]