忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り
9℃
80%

 

今回はお馴染の「ジョナサン」、「ちょうちょ」は勿論のこと、新柄など素敵がいっぱいです。
思わずキャっです。

そして、それより、何より、今回の個展に出品いただた器のご予約をお受けできることになりました。
これは当店ギャラリーよりも遠隔にお住まいの方や中学生以下のお子様はご同伴いただけないので残念ながらお出でいただけない方からのウェッブショップ掲載如何のお問合せが多く、辻井さんにお願いしたところご快諾いただきました。
但し、昨今の転売目的の方を避けるために当店会員の方を優先させていただき、尚かつ、数もそう多くなりますとなかなか難しくなってしまいますので一定数になれば締め切らせていただくこととなりります。
申し訳ありませんが、ご理解、ご了承下さいませ。
まだ、決定したばかりで新作の画像が1枚もありません。
ちょっと時間がかかると思いますが、掲載のお知らせは個別にはできません。こちらのblogでお知らせできるかもしれませんが、基本的にはメールマガジンのみとなっています。
こちらもご理解、ご了承下さいませ。どうぞよろしくお願いいたします。



こちらは姉ローバのものです。ローバはトマトが苦手です。

器は、このところ沸騰中(人気が)の戸津圭一郎さんの「飛び鉋(かんな)8寸皿(¥4,104)」です。



昔は「スープは駄目。食べる量が少ないからスープでお腹をいっぱいにしてしまう」と止められてなかなかいただけなかったのですが、天国にいかれましたので、今やいただき放題です。

器は、要美紀さんの「お花小鉢/黒(¥3,240)」です。
あっちこっち飛びます。


ガラスの金津紗矢香さんからも作品完成のお知らせをいただきました。
切子です。
嬉しいです。

頑張らなくっちゃ!


リっちゃんの生活

明日から社長も出勤します。
仲良しにしなくっちゃ!




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]