忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り時々晴れ
13℃
59%

今日は良いお天気で「春眠暁を覚えず」に一層拍車をかけてくれました。
頑張って起きていましたが、困ったものです。
ですが、今日も嬉しいお便りと器が届きました。
毎日のように素敵な器が届き、ロウバズ、興奮していますが、その割にははかどっていません。
困ったものです。

今日はのんびりお店番のロウバですが、明日は市野吉記さんが在廊いただけるのでしまって行かねば、、、
何しろこれからについての打合せです。
お願いしたいものなどをメモしています。
ただ、問題は昨日書いたメモが行方不明です。
覚えているものをまた書き留めましたが、何か足りないような。。。
困ったものです。



今回のビーフシチューは「ビーフ」の大きさを小さめにして欲しいそうです。
何しろ食べる量がたかがしれているので仕方なしです。

器は、要美紀さんの「墨黒タンポポ5寸鉢(¥3,780)」です。
要さんって、きっとさらさらって描けるんだろうな~って思います。
才能のある方って羨ましいです。


市野さんて「オノマトペ」が多いです。ス~っと行って、サッと曲がって、ツ~っと行ったところだそうです。(笑)
大体分かれば良いので大丈夫です。
お待ちしてます。


リっちゃんの生活

毎日、毎日、楽しませてあげているのでゴハンを食べるのが遅いのは許して下さい。
今日は確かに夕食に2時間かかってしまいました。
我慢してくれないと家出するかも、です。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]