忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り
19℃
67%

午前中は大雨警報でしたが午後から太陽がでてくれました。
ですがあまりの大雨に食糧調達は見送りです。
なんだかいろいろなことが起こり、ローバちょっとお疲れです。

サプライズは久しぶりに豊田雅代さんからのお電話です。
実は他の作家さんからのお電話を待っていたので多分のその方と思い、モニターをみると豊田雅代さんです。
長くご連絡が取れなかったのでどこか調子が悪くしてらっしゃるんじゃないかしらん?と心配していました。
大層なことでなく細々としたことが連続であったそうで、声はお元気だったのでホッとしました。
近々、何か納品いただけるそうです。
何はともあれ、よかった、よかった、です。

今日は天候のせいで撮影がうまくいかず倍の時間でなんとかノルマをはたしましたが、さてさて、上手く撮れているかは蓋を開けてみないと、、、です。
今日の嬉しいニュースは素敵な作家さんをご紹介いただいたことです。
シンプルシックで品のよい器です。
明日、ご連絡しようと思っています。上手くいくと良いな~、です。



このメニューが頻出するようになると夏到来です。

器は、長浜由起子さんの「輪花鉢」です。貫入の入り具合が可愛いです。



最近お気に入りのほうれん草とベーコンのサラダです。

こちらも長浜由起子さんの器です。爽やかなミントブルーの器です。


ちょっと困ったことが起きてトーンダウンしていましたがカタチから入ることにしました。
まず、カタチです。
気持ちはきっと後を追いかけてくれると思います。



リっちゃんの生活

ただ今、ハンスト中です。
よくやっていますが大したことはありません。気分、気分です。
その度に大げさに騒ぎのマミィとダッドの様子は面白いです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]