忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴
21℃
64%

GoogleとYahooの日曜日最高気温の差は相変わらず5℃あります。
どっちが正しいか?楽しみにしています。ささやかな楽しみです。(笑)

いろいろありますが、取敢えず、できることから、で、日下華子(STUDIOとわ)さんの器、掲載いたしました。
長期的スランプですが今日は微々たるものですが進捗有り、です。
千里の道が999里の道になった、か、と思ったのですが、さに非ず、またもや納品いただきました。
働ける喜びを噛みしめていたら久しぶりに会いたい方が夢にでてきてくれました。
久しぶりにお元気なお姿で、それも満面の笑みを浮かべて、です。
朝起きて思わず「どういう意味?」と首を傾げました。
その上、科白まではっきりと覚えています。
「ちゃんと言わないと伝わらないよ」と言われていました。
で、ちゃんと言っていただきました。
「来年のお正月にはオープンにするからね」と。
何を一体オープンになさるんでしょうかねぇ~。

明日のお天気次第で撮影に励みます。
先日、ポロっと落ちたビス(長さ5ミリくらい)の修理代金はおおよそ¥20,000位だそうです。
ですのでマスキングテープで止めてやりました。
今は安定しています。恐ろしい!!!



アニサキスには十分注意なさったそうです。

器は、真泥(服部克哉)さんの「独楽(こま)取鉢(¥3,996)」です。



若杉麻衣子さんの器はご本人と同じく優しいです。

器は、Studio Bwanji(若杉麻衣子)さんの「マット釉長鉢(¥3,024)」です。


今回の日下華子(とわ)さんの納品の中にはうっかりミスもいいところで長期的に欠品になっていた「赤さくらんぼ」のマグや5寸皿も入っています。
赤さくらんぼは来月か、、、来々月に新作の8寸皿も入荷の予定です。


リっちゃんの生活

日曜日にそんなに暑くなければちょっと長い距離のお散歩をするつもりです。
道すがら憧れのお魚屋さんを覗くらしいです。
だけど、ボクは入れません。
だから大和屋さんが大好きです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]