忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
16℃
52%

ちょっと心配していた庄田春海さんからもうすぐ器をお届けいただけます。
心配は体調です。
お元気そうで良かったです。
それにしても作家さんはゴールデンウイークって無さそうです。
皆さん、お忙しそうです。
私は単にお仕事の進捗がノロノロでゴールデンではありません。

それに本当に時間の経過が速すぎます。
可愛すぎる、とか、素敵すぎる、っていうのをよく目にしますが、可愛いとか素敵に過ぎることなどありません。
ただ、速い、に過ぎるはあります。
お願い、もっとゆっくりして下さいませんか?時間の神様!
せっせと頑張っているつもりですが、これがなかなかです。
ため息が出そうですが、ため息は「験が悪い」と母が言っていたのでグッと呑み込みます。
地道に、じっくりと、、、では遅すぎる(笑)


 
サーモンと蓮根のお寿司です。
合わせ酢の良い香りが漂っていました。

器は、市野吉記(コウホ窯)さんの「安南手輪花鉢(¥6,480)」です。
安南手、ドンナンデ、カンタビーレ



クリーミーな白和えです。

器は、市野吉記(コウホ窯)さんの「黒鉄釉輪花鉢」です。
明日か明後日にはデビュー、の予定です。
昨日のより一回り大きいです。


今日は雷の結構な音です。
子供のころクラスメイトのおうちに落ちました。
ちょっと怖い、、、らしいです。


リっちゃんの生活

ボクのゴールデンウイークは近所にできたお魚屋さんまでのお散歩です。
お魚屋さんとか八百屋さんがあると良いね~、とマミィとダッドが話していました。
ボクはもっと素敵なお散歩道があると良いな~って思います。
昨日、今日、ダッドがやたらと優しいです。
何か企んでいるのでは、、、と疑心暗鬼になるボクです。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]