忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り時々晴れ
28℃
85%

昨日は三人ともに急な疲労感に襲われてしまい、うんと早寝しました。
そして夜中に妙な音で目覚めると一人いません。
起きて探すと約一名の小さい可愛い方がベッドから落ちていました。
変なところを打ってしまうと骨折ものです。
幸い、落ちたところにクッションがあり今回はセーフでした。
一緒に寝ている姉ローバは気付かなかったみたいです。
ぐっすり眠ってらっしゃいました。
前進よりもバックして進む方が早い方なのでバックしたんだと思います。
兎に角、事なきを得てホっです。

でもって、今回より姉妹店から移動した小林美風さんの器、掲載いたしました。
欠品してしまった器もでていますが、まだまだ可愛い器あります。

是非、ご覧下さいませ。
元気がでます。
一番欲しいのはローバズですが。

木工の高塚和則さんからもお届けいただいていますが、検品すらできていません。
もう少しお待ちくださいませ。


 
我が家の夏の定番メニューです。

器は、阿部春弥さんの「瑠璃釉7寸リム皿(¥4,104)」です。



賞味期限と戦うわが家!

器は、はなクラフトさんの「墨入り貫入輪花鉢(¥3,024)」です。



斜め上から撮るのが非常に苦手です。

器は、真泥(村山朋子)さんの「白磁なぶり鉢(¥2,808)」です。
柔らかい時計みたいです。


明日は所用の為にお出かけです。
これが辛いです。
出かけると凄く疲れます。
お仕事が滞ります。
溜まります。。。。



リっちゃんの生活

昨日はベッドから知らないうちに落ちてしまいました。
ダッドが拾ってくれましたが、わけがわからないです。
兎に角、怪我をしなかったので良いとすることになりました。
今日から壁に沿って寝ます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]