忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴
6℃
42%

原田晴子さんの個展「春のハンドル祭り」(仮称)初日終了しました。
今日は最近仲良しになった(勝手にローバが思っているだけ)方や少し前から仲良しのご夫婦がお見えくださいました。
それにとっても温かくて気持ちの良い日でした。
最近仲良しさんにいろいろ疑問をぶつけました。
ほぼ、ローバが思っていることと同じようなお考えの持ち主で楽しかったです。
価値観がほぼ同じってなかなか貴重です。
彼女はとっても常識人で、私はヘンクツです。
でも価値観はほぼ同じです。
良いな~。
昨日は違う方とお話していてやっぱり「小さい人」とお付き合いするとそれでなくとも小さい人間が一層小さくなるのでおおらかな人と付き合おう!という結論となりました。
嫉妬心の強い方はご遠慮します。
一番しんどいのはその方ですが、とばっちりはご免です。
今日いらして下さった方たちのようなおおらかな心の方とお付き合いすると自分のことを反省してみたりして前向きな姿勢となれますが、小さい方と接すると嫌~な気持ちになり毒ガスを吸ったような重い気持ちになります。

器にそれがきっと現れてくると思います。
くわばらくわばら、です。

でもって、こちらは来月展示いただける十二月窯さんの新しいデコレーション「タンポポ」のマグです。
 
リムプレートもサンプルでお送りいただいています。
十二月窯さんと言えば、の「ジョナサン」も新しい器を制作いただいているそうです。

楽しいことを考えましょう?
他にも素敵なものが届いています。
キャッホ~


会期中はお鍋が続くローバズの夕食です。


リっちゃんの生活

今日はわりと早めに食べました。
家族が平和です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]