忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時々雨
23℃
86%

気圧のせいだと思うのですが頭痛です。
お昼寝をして少し楽になったので市野吉記/コウホ窯さんの器を姉妹店の力丸雑貨店に掲載いたしました。
今回はアイテム数、数量ともに少なめなのでpuentopuentaとまたがって掲載は取りやめました。
すみません。
市野吉記/コウホ窯さんの器と言えば安南手の器ですが、市野吉記/コウホ窯さんは更により良いものにしたいと、試行錯誤の真っ最中で少し安定しないところがあり、今回は選りすぐりをお送りいただいたので少ないらしいです。
作家さんはたいていの方がそうですがいつも現状で満足なさらず研鑽を積んでおられます。
クリエイターのあるべき姿だと三歩下がって、影も踏まないように、です。
今日もいろいろお届けがありました。
明日は頭痛でふらふらにならないようにお願いいたします。誰に、ですが。



 
この器を撮影していて成形の美しさに感服しました。

器は、市野吉記/コウホ窯さんの「安南手輪花7寸皿(¥4,320)」です。


 
深さもたっぷりです。

器は、市野吉記/コウホ窯さんの「安南手八角鉢(¥4,320)」です。


自分のIGすらうっかり掲載したまま見直すことを忘れてたま~にいただくコメントお返事が遅れに遅れるという失態をおかすのですが、今日ニュースになっていた石田ゆり子さんのIGを拝見しました。
酷いことを書く方もいらっしゃるのに驚きました。
かまってちゃん、だとか、だから子供をもつのはおろか結婚できないとか、ご自分は非公開です。
SNSは難しい、って仰る方のお気持ち、しみじみ分かりました。
幸いローバの周辺にはおられませんが嫌な方っているもんです。
その方、幸せなんだろうか?



リっちゃんの生活

ボクはダッドに舐めさせてもらえないので寂しいです。
ダッドはボクの唾液に負けて赤く腫れるのでダメだそうでマミィばっかです。
たまにはダッドを舐めたい。
だから不幸せです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]