忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴
1℃
50%

体感は-2℃だそうです。
マイナスって、、、マイナスは止めて、、、と言う感じです。
でも飛騨は-12℃らしいです。
マイナスになれば一緒、、、やっぱり一緒じゃないや、です。
ですが、それはさておきお仕事溜まっています。ちょっと溜めすぎです。
今日も朝からヤル気は満々でしたが、原田晴子さんからの器の箱を開けて、梱包の新聞紙をお片付けして器の点検を済ませるとMORIKOさんからお雛さまが来て下さいました。
 
こちらは上方におわしましたお雛さま2対を拝見してそのうちの1対の撮影をしてIGに掲載して新しい作家さんのカテゴリーを作成すると今日が終わりって感じです。

ちょっと変則的でカテゴリー作成に2時間くらいかかってしまいます。
MORIKOさんも一緒に作成しておこうと、そうだ2月には池田大介さんもお届けいただけるので一緒に、、、なんてしていたら2時間で済まなくなってしまいました。

その上に、どうやらトップページをご覧いただくことが少ないらしい、ということにうすうす気づいていたのでHPを開けていただくと嫌が応でも、、のページを作成して、「追加のご注文の同梱同送はできません」のご案内をいたしました。
本当に「どない?」って感じです。
明日は前進したいものです。
いや、するゾ!です。


お久しぶりに阿部春弥さんの登場です。

器は、阿部春弥さんの「瑠璃リム7寸皿(¥4,104)」です。



こちらはネイビーです。

器は、オオタ硝子研究室のガラス器ですが、、、未掲載です。
細かい気泡も素敵です。


朝寝坊の宵っ張り生活から三文の得生活に移行したいのですが、寒いの苦手が行く手を阻みます。
夏から、、、なんて甘いことを考えて、、、


リっちゃんの生活

ボクはそのダッドに起こされています。
早起きは苦手です。
朝寝坊の宵っ張り、宵っ張りの朝寝坊、どっちでも良いです。
そういうファジーさも必要です。ホンマかいな?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]