忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り
25℃
93%

先日個展が終了いたしました中西申幸(光萠窯)さんのウェッブ個展用の器、掲載完了しました。
75種類もの器の撮影、編集、サイズ採り(こちらは姉ロウバも手伝って下さいました)、説明テキスト、掲載、メールマガジン発行、ロウバ2日間でやり遂げました。
多分、こういう生活を続けているとそうは、、、できないと思います。
それは、それで良いのですが、姉ロウバにこんなに器を残して、、、と言われていますので、思案のしどころです。

というのは、昨日?一昨日?こんな可愛い器を新しくご縁ができた作家さんがお届けいただいたからです。

松田礼さんの器です。
実物は100倍可愛いです。
毎日ファンが増え続けている日本の伝統的な美しさを表現して下さる真泥さんの器、スッキリと洗練された村上雄一さんの器、そのセンスオブヒューモアに参った市野吉記さんの器、プリティーなんてものじゃないチャーミングな魚谷あきこさんの器、、、もうすぐお届けいただける、、、なんて書いていたら枚挙にいとまがないです。
絞れません。
ちょっと疲れてぽかんと口が開いてしまっていますが、これらの器の力を借りて妹ロウバ頑張ります!
でも整理は確かに必要です。
う~ん、、、


リっちゃんの生活

ダッドにできるでしょうか?
客観的に無理、だとボクは感じています。
何でも、素敵!なんだから、、、
でも確かに机上工芸舎さんのフライパン、鉄のプレート、ボクも素敵!って思います。
困った!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]