忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴
4℃
28%

明日は15:00(予定)くらいまで外出です。
展示会というのです。
大きな展示会を含めると三つくらい招待状をいただいているのですが、その中で一番小規模(中身は濃厚)のみお伺いします。
一番大きいのはちゃんと拝見できる能力が既にありません。
ちゃんと拝見できればそれなりの収穫があると思うのですが、体力不足もいいとこで疲れて、何が何だか分からなくなって、結果疲労だけ、の可能性が大!どころか、そうに決まっているので体力温存したいロウバズ招待状をお送りいただいたところには心の中でお詫びして辞退させていただきます。

お仕事は進んでいるのですが、そのれにも増して増えてくるのです。
でも一つずつ終わりに近づいている、という姉ロウバのエールを受けて、妹ロウバはやるっきゃない!です。

ですが、明日は少し早起きの予定です。
従って、早寝します。
誰だ!年をとると寝られなくない!と言ったのは!!!
いくらだって寝られます。24時間だって問題なく、です。



今年は鮭が不漁って聞いたよ、と姉ロウバに言うと「これはノルウェーのだから関係ないと思う」と返ってきました。パスポートは見たのか?

器は、阿部春弥/三窯さんの「瑠璃(ルリ)釉リム7寸皿(¥4,104)」です。
こういうシンプルなものこそ阿部さんの技量がクッキリです。



ちょっと小さかったね、です。

器は、阿部春弥/三窯さんの「白磁しのぎ矢羽根4寸甲鉢(¥1,512)」です。


明日もさっさとご用を終わらせてさっさとお仕事したいです。
意欲はある!体力が、、、


リっちゃんの生活

ボクは明日何を着ていくか、まだ決まっていません。
それにパジャマも新しいのが欲しいです。
ジョージがもっと近いと良いな~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]