忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
10℃
56%

急遽、11月23日(木)~27日(月)12:00~18:00
クリスマスのオブジェと器展 となりました。


決めたのは私ですが、自分でエ~ッと思っています。
何しろ、今日の午前中までフラフラと寝ておりました。
少しずつ、例えばほとんどが再入荷で再撮影がいらないものは在庫数を増やしたりはしていました。
でもって、少ない場合はメールマガジンを発行していました。
ですので納品いただいた器が山盛り、箱のまま手つかずであります。
クリスマスプレートも送っていただいていますが、不調の時に無理をすると却って後で支障が
くるのは経験値として知っていますので動かすのは「口」のみでした。
その口も今回は声がでないのであまり役にたたずでしたが、やはり、しゃんとしなければ、、でロウバ、中腰で立ち上がりました。中腰くらいがロウバに似合うと、、、
先生もそろそろいいんじゃないですか、と儚なげですがお墨付きをくださいましたので(この先生、なかなか素敵です。私のアレルギーに対しハッキリっと「きちんと完治はいたしません」と宣言して私の希望をパーフェクトに打ち砕いて下さいました。ここまでハッキリと仰ると却って気持ちが良い←訳ないですが、、、)頑張ります!です。



サーモンのムニエルですが、、アスパラガスはメキシコからおいでです。

器は、市野吉記(コウホ窯)さんの「安南手8寸輪花皿」です。
未掲載ですが、中腰で立ち上がったロウバ撮影しました。但し、撮り直しはあるとハッキリ思います。

最近の私のお気に入りの蓮根のスープは撮る前にいただいてしまいました。
それもお気に入りの日下華子さんの「七宝格子カップ」です。
画像がないので想像して下さい。
なんという怠慢。。。

市野吉記(コウホ窯)先生のデコレーションで浅学のロウバには分からないのがあり、お尋ねしているのですが返事がありません。
ヘンジ!欲しいです。
早くお返事をいただきませんとロウバ、死にます。


リっちゃんの生活

72時間密着取材で何度も「好きな食べ物は?」と聞かれるので「ビーフジャーキィです」と答えているのに、「それは駄目」らしいです。
何と答えれば「「好きな食べ物は何ですか?」地獄から脱出できるのか、マミィも笑っているだけで答えてくれません。
教えて下さい。




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]