忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
30℃
72%

何とかクレジットカード決済を導入できるようになりそうです。
その為に在庫管理をキッチリしないといけません。
と言うことで、何度も何度も見直してヒューマンエラーはあるかもしれませんが何とか、というところまで来ていたのに最後の送料で落とし穴に落ちてかなり気落ちしていたのですが、クレジットカードの担当の方がわざわざお電話くださり知恵を授けて下さいました。
ちょっと損失がでますがそこは大目に見ないと前進できません。
少々は当店が負担いたしますが、最近の配送会社の締め付けは相当なものがあり、サイズ規制がどんどんきつくなっております。
以前は少しは大目に見てもらえましたが集荷担当の方にしわ寄せとなると申し訳ないことです。
大きな器や多種類になって1箱では入らない場合はご負担をお願いすることがあるやもしれませんができるだけそうならないように努めますので、予め、ご理解、ご了承下さいませ。
ローバの大事なお仕事は素敵な器のご紹介です。
昨日も届いておりますが、体調を崩してしまい極めて不良ですので、開店休業状態です。
休み、休み、休み、お仕事、休み、休み、


兎に角、頭の痛かったことが一つ解決して嬉しい限りです。
今日はNTTのサポートの方も相当頑張っていただき、感謝、しております。


市野吉記先生も素敵な器を近々お届けいただける予定です。この暑さはとても大変だと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

器は、市野吉記/コウホ窯さんの「安南手平鉢(¥3,240)」です。



選択間違いでした。ごめんなさい。クロスが見え難いです。

器は、三浦侑子/BambooGlassさんの「クロスラインボウル(¥3,780)」です。


今日はLisa Larsonの代理店の方からリサのクリスマスアイテムのご案内と発注締め切り日のお知らせが来ました。
トナカイさんがカタログに無いのでエ~っと思い、問い合わせるとトナカイはクリスマスアイテムではなく普通の動物扱いだそうです。
トナカイ、クリスマス以外にも頑張ってね。
それにしてもクリスマスアイテムです。
秋が来て欲しいですが秋にず~っと留まっていただきたいです。
暑いとやる気は家出しますが、寒いとまた家出します。


リっちゃんの生活

今日はそれなりです。
ダッドがとっても喜んだのがgood newsです。担当さん、good job有難うございました。
これでダッドは安眠できるそうです。
良かった、です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]