忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り
26℃
90%

いろいろあった昨日ですが、一件、解決です。
転送設定のところで間違った携帯のアドレスが入っていて、そちらに届かない為にお客様にエラーメールが届いていたみたいです。
取敢えず、一件だけですが落着です。

それは大いにほっとしたのですが、今日の暑さは家族三人ぐったりです。
こんな日が食料調達デーなのは、、、
その上、私にすれば一大プロジェクトの準備がありぐったりです。
姉がこんな日の為にドリンク剤を冷蔵庫に冷やしてくれているのでファイト一発ですが、そちらの会社じゃないので、、、

最近、私のヘッタピーな画像をあちこちで私の承諾なしにご使用になる方がいらして、サポートのポール先生に話すとちょっと派手な文言が入りました。
ちょっと、ですが、流用はどんなものでしょう?なので仕方なしです。

毎日、いろいろ起こりますこと、です。
ですが、こちらは起こって有難いニュースです。
益子の豊田雅代さんから器が届きます。
ちょこちょこ送っていただくと送料もバカにならないと思い、そうお伝えしたんですが、できるだけ早い方がHPに反映することができるから、、、と仰っていただきました。
申し訳ないので、私、頑張ります。
できるかな?ですが、できるだけ頑張ると言うことで、、、



暑い時は食べなくっちゃ!です。

器は、日下華子さんの「鉄葉散らし6寸浅鉢(¥3,456)」です。


 
今回もウルトラ豆鯵です。

器は、中西申幸(光萠窯)さんの「粉引き浅鉢(¥2,160)」です。


既にバテバテですが、これ以上にならない為に、お食事と睡眠をしっかりと、です。

それから、今日、東峯未央さんと村田亜希さんの器が掲載された雑誌「トルテ」がようやっと届きました。
なかなかクローズアップされています。
本屋さんに立ち寄られることがあれば是非覗いてみて下さい。
東峯未央さんや村田亜希さんの器は秋には届くと思います。
秋たってすぐにやって来ま~す。


リっちゃんの生活

暑いのでほとんど歩かせてもらえませんでした。
明日は早起きして欲しいものです。
両親にはこれが一番難しいことらしいですが、可愛いボクのお願いです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]