ところにより曇り
26℃
46%

ここ2日間、書くと消えてします不思議なblogです。
ですので今日は早めに書いて保存しておき、いつもの時間になったら公開という手法をとることにしました。
昨日はふと昔のことを思い出し絶好調(?)で書いていたのに残念です。(笑)

でもって、高塚和則/木工房玄さんの花コースター掲載いたしました。
さくらとウォールナットの花型パン皿も中・大・特大、一人膳/角/大、銘々皿も届いています。
但し、ご予約いただいていたのを先にお送りしたりすると在庫僅少になったものやいつもの弱気の発注(どんな発注?)で数が少ないので今回お届けのものは姉妹店の「力丸雑貨店」に掲載しました。
数が少ない上に昨日ですので欠品してしまっているものもあります。
但し、うっかりミスの連続で発注が2回に分かれてしまいましたので近々(来月か10月)にまたお届けいただけるものがありますので今回残念賞だったものがありましたら、またチェックいただくと幸いです。
その上、先日お客様のご指摘で配送会社が選べなくなっていたミスが姉妹店でもありまたもやお客様に教えていただきことなきを得ました。
こう続くとボケ老人引退を考えなくっちゃ!です。



こういう細長い器を撮るのはとっても苦手です。身体は自由自在に動くので器に余計な歪みが出てしまいます。

器は、市野吉記/コウホ窯さんの「安南手舟形皿(¥4,104)」です。



斎藤知さんの最近の器はとってもはっきりとした色調の多色遣いが多いですが、当店のオリジナルは、、、

器は、斎藤知さんの「小花文様角小皿(¥1,944)」です。


明日はちょっと外出です。
ご注文やお問合せのお返事が遅くなるかもしれません。
24時間以内には必ずお返事いたしますが、届かない場合は一度迷惑メールボックスをご覧下さい。
昨日、今日と涼しくて生き返ったまではいきませんがずいぶん楽です。
このまま秋となって欲しいローバズです。


リっちゃんの生活

ボクは暑いのが割と得意ですが、寒いのはからっきしです。
マミィとダッドは両方ともにダメです。
これは体質もありますが加齢です。
華麗なる加齢と言っていますが、ただの加齢です。



この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie