ところにより曇り
13℃
91%

昨日、今日と色々お問合せをいただきました。
まず、「初日に行きたいのでDMを送ってください」というのが一番多いのですが、残念ながらご依頼の締切は完了しています。
ただ、個展の初日のみご案内のDMをご持参をお願いしていますが、2日目からはDMをお持ちでない方もご来訪いただけます。
但し、当店は静かな住宅街の一隅の一軒家です。
お並びになりますと近隣の方のご迷惑となり、今後個展ができなくなってしまいますのでお並びにならないで下さい。
それから当店ギャラリーの場所はトップページの「ギャラリー案内」をご覧下さいませ。
スマートフォンでご覧の方はpC版に切り替えていただければご覧いただけます。
それからウェッブに掲載は何時ですか?という質問も沢山いただいていますが、同時進行はできないということは確実ですが、詳細は現在不明です。
同時進行なさるお店があるということですが、当店は今後は検討してみます。
ただ、今回は申し訳ありませんができません。
遠くにお住まいの方で沖澤真紀子さんのファンの方が沢山いらっしゃるのは存じております。小さいお子さんがいらっしゃり、おいでいただくのが難しい方がいらっしゃるのも存じております。
ただ、今回は前回よりも随分沢山のお問合せをいただいておりますのでなかなか難しいと思います。
そうなった場合は、こちらのblogなどでお知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
以上、沖澤真紀子さんの個展についてのお問合せのお返事です。

それにしてもここのところの個展は天候に恵まれいません。
申し訳ない気持ちでいっぱいですが、致し方ありません。
前回の魚谷あきこさんの時も台風到来でしたが、今回ももしかすると、、、です。
それに2日目は衆議院議員選挙です。
是非、当店にもおいでいただきたいですが、選挙も行って下さいませ。
難しい場合は期日前投票を!
私のFBやツイッターは選挙に占拠されています。
熱いです。
どういう風に舵取りがされるのか?です。
その上、東名高速道路での嫌がらせによって停車させられて後からきたトラックに追突された事故についての記事もその後を追っています。
ドライバーズライセンスの交付についても、です。

だらだらロウバもちょっと考えさせられました。

と言いながら、サボっているロウバです。
一歩でも進捗は!です。
一歩だけなら!でけたぞ、です。



姉ロウバは毎日大変です。

器は、日下華子さんの「色絵さくらんぼ8寸皿(¥6,264)」です。
やっぱり、素敵です。ムニエル美味しそうです。実際美味しいですが。



夜にトコトコ歩く野生のハリネズミ見たこと、姉があります。

器は、要美紀さんの「どうぶつボウル/ハリネズミ/青鈍(あおにび)(¥3,564)」です。
いい感じの青です。
要美紀さんは納品の時に表面にどうぶつや植物の絵にいつもさらっと描かれた(?)お手紙を下さいます。
額に入れて飾っています。
それに在廊なさった時にお買上げのお客様に「お好きな動物は?」と訊かれ、こちらもさらっと描いておられました。
思わず、「お得!」と言ってしまいました。こういう在廊って素敵!と感心しました。

大分先ですが小林美風さんは個展の際にお客様のご要望を訊かれて制作されるそうです。
そういう在廊も素敵です。
いろいろ考えさせられました。

今日はかなりマジメです。


リっちゃんの生活

陽が落ちるのが早い!とダッドがぼやいています。
サッサと起きんかい!とボクは言いたい!
一緒に寝るのは好きだから、あまり言えない!

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
[03/19 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie