明日から家族一同お出かけです。
私は荷造り担当なんでせっせと勤しんでいるのですが、こういう時にいつものクセがでてしまいます。
「ほかのことが気になる」病です。で、見つけました。
先日送っていただいた日下華子さんの資料から可愛い赤絵の器です。
帰ってからすれば良いものを早速お問合せと発注です。
先日の新しい作家さん(この方の器素敵です。お薦めいただいた青白磁も、、教えてくださって有難う)とちょっと前にお願いした輪花と染付けの作家さん(輪花は完成度が高いのが欲しかったので嬉しいです)もそうですが、どんどん楽しみがふくらみます。
早く来て欲しいな~、4月末です。
もうぐ3月がおしまいなので、4月は私の隣に座っているようなものです。
春は「色っぽくて好きじゃない!」なんてことを小学生の時に言っていた恐ろしい子供だった私は、高橋大益さんが「今年は寒いので一層楽しみです」と書いてらっしゃったのを読んで、只管「春」に「訳の分からない子供が失礼なことを言ってごめんなさい」と謝罪しました。
そうです。芽吹く春は本来素敵な季節です。
それに今年の春は、4月末にはGUSTAVSBERG(グスタフスベリ)や山野アンダーソン陽子さんのガラス器も、もしかすると大迫友紀さんのガラス器(これには何の根拠もありません。ただの希望、願望のみ)も、木村さんや渡辺さんの器、、、考えただけでもワクワクします。
そのあとも続いて、、、そのだ、その前にJonas Lindholm(ヨナス リンドホルム)も、、、
ちょっと嬉しくって倒れそうです。でも、納戸のことを考えると頭は痛いです。
でも、もうヤケ〇〇で、Vaxbo Lin にも発注だ~い!なんとでもなれ~~~~

なんて興奮してエナジーが消えてなくなりそうですが、東名や名神では私なんにもすることなしで、その上、私のナビよか最近はカーナビが活躍しているし、、、
久しぶりに会える小さいお友達も大阪には、、、
ただ、何がなんでもその前に美容院へ行って髪をカットです。うちの母が居ればきっと「なんやのん?その頭、噴火した火山みたいやし、、それとも山嵐か?」と言われそうな髪をなんとかしないと泣かれてしまいそうです。
今日は23時にはベッドに入るつもりです。

と、のんびり書いていたのですが、ご注文いただいた中のコースター1種類(2色)が行方不明です。少し前にコースターの保管場所を替えたのがいけなかったみたいです。
何処にしまってしまったのか、、、と姉と捜索しましたが、みつかりません。
お客様に事情をお話しして(見つかり次第ご連絡して、ご希望があれば当然お送りします)、快く(仕方なしかもしれません、ごめんなさい)ご了解していただき、ホっとしたのですが、替わりと言ってはなんですが、またボタンが入った箱が出てきました。
有難いことですが、撮影も山を乗り越えた、と安堵した私が、、、、もう一山あったのです。ちょっと気持ちが暗く、、、
久しぶりにお外の空気を吸ってきて、気持ちを一転させて撮影が~んばろっと!
前向きな私って、、、ちょっとアホです。

それにしても、あの時に「もういいや」という私にPieちゃんがお尻を叩いてくれたおかげで日下さんともご縁ができた訳でみなさまのお蔭で何とか生きている婆さんです。

婆さん二人と可愛いチワワの力丸の家族一同、明日は東名、名神、ひとっ走り、してきます。
帰りには、、、素敵なお土産話ができると良いのですが、、、
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie