取敢えず、家族一同無事に伊東に戻ってきました。
伊東→大阪→工房→伊東の3泊4日の旅、無事終了です。

工房では、あめつちさんの半年(以上?)になるかもしれませんが器の全とっかえのミーティングも完了です。
で、蓋もの、箸置などを持って帰ってきました。
ついでと言っては何ですが、中町いずみさんのお皿も少しちゃんとご用意くださっていたのを持ち帰っております。

ただ、大阪→工房→伊東という今日の長旅は年寄にはかなりの重労働です。
明日の体調を見て掲載、メールマガジンを出せるかどうか、、、

頑張れ、私!ですが、頑張るというのも年寄には後々どうかな~
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お帰りなさい。無事に帰宅なされて、一安心です。
力丸ちゃんも、もちろん、ご一緒ですよね?
長旅、いい子でしたか?
東名、名神は、通行量がとっても多そうで、
私では、となりに乗っているだけでも
かなり身構えそうです。

お忙しそうで、そういうわけにもいかないでしょうが、ゆっくりお休みくださいね。
にゃにゃ 2013-04-01-Mon 13:15 編集
Re:無題
力丸が一緒なのでなかなか飛行機は勿論ですが、3時間じっとバスケットはツライと思うので新幹線も利用できません。
ただ、膝の上に4キロ近いものがずっと乗っているのは一種の修業です。ヤツは自分の良いように自由自在です。でも、私、ヤツを愛しているので「そうか、そうか。良いよ、好きにしてね。」状態です。
名神・東名は慣れっこなのですが、北陸道が怖いです。山道は我が家でかなり慣れたのですがカーブに高低差があってその上空いているのでみなさんかなり飛ばします。ビュンビュンです。
ボタン屋さん、ちょっと待ってね。結構、お友達にも評判が良い(これはアテにはなりません。みんな心優しくて)ので、早く、と思うのですが、身体が心についていけない婆さんです。
2013-04-01-Mon 14:26
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie