ところにより曇り
7℃
44%

今日は最高気温16℃の温かい日で寒がりやの社長もちょっと活動的でした。
ローバもちょっと活動いたしました。
ちょっと進みました。お届けいただいている遠くはスウェーデンのJonas Lindoholmさんから日本の作家さんの方々、すみません。
それに倉庫がもう駄目~、と言っているのが聞こえてきます。
腰痛、体調不良がほぼ完治しそうですので、努力家のローバ、頑張ります!

そこでお願いがあります。
HPにも記載しておりますが、全ての新・再入荷のお知らせはメールマガジンとなっています。
と言いながら、ちょくちょくここで書いておりますが基本的にはメールマガジンです。
ここのところ毎日、掲載のお問合せがちょこちょこあってそれでなくとも遅れがち(それも大幅に)です。
かといって、気がついているのにお返事しない、ということはできず、「申し訳ありませんが未定です。すべてのお知らせはメールマガジンとなっています」とお返事しているとまたそれに対してお返事がきます。
お一人ならたいした時間じゃないかもしれませんが、それが重なってくると、掲載が一層遅くなっています。
遅くて大変申し訳ありませんが全てのお知らせはメールマガジンとなっていますのでご理解、ご了承下さいませ、です。

でもって、遅いに拘らず明日は所要の為にお休みをいただきます。
申し訳ありません。

明日は今日の半分くらいしか気温がありません。
全て徐々に、でお願いしたいものです。



ちょっと、美味しそうです。実際も美味しいですが、一層美味しそうなのは器の力でしょうか?

器は、市野吉記(コウホ窯)さんの「安南手八角鉢(¥4,320)」です。


 
国画会会員らしい牧野弘樹さんの作品です。浅学のローバは国画会って?です、恥ずかしい、、、
器は、牧野弘樹さんの「槌目深皿(桜)(¥4,536)」です。
我が家では時としてパン皿になったり、サラダボウルになったり、マリーネーの器になったりと大忙しで色が経年変化で濃くなってきたような気がします。

時々ご訪問くださる@haru.viviさんがIGで先日おもとめいただいたお雛さまをポストしてくださいました。
可愛いです。
ですので早くMORIKOさんのお雛さま、掲載せねば、、、節分はもうとっくに、、、


リっちゃんの生活

明日は、ボクも所要の為にお出かけです。
お出かけの時にはサイテー1日前、できれば3日前に教えてもらっています。
車が苦手なので心つもりが必要です。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie