曇り
22℃
91%

久しぶり(?)に30℃を超えたと思っていたら、大雨警報です。
その間に嬉しいお知らせをいただきました。
まだ少し時間がありますが「木ユウコ」さんから納品いただけます。
何度も言うようですが少し(こういう場合はホンの少しではありません)かかりますが、目途をいただきました。
嬉しいです。
と言いながら、今手元にある器をご紹介できていません。
展示会会期中ですが、午前中と18:00以降に少しずつローバ働いています。
加藤祥孝さんの器、掲載がかなりのクライマックスです。
画像の差し替えなどなどがありますが、、、ようやっと、、
まっだまだございます。
展示会時間外にローバはヒッソリと頑張ります。
まだまだ入荷があるみたいで納戸が心配です。
床抜けそう、、、

ただ、少しずつ回復基調にありますが頭痛です。
以前は頭痛持ちの友人に大変ね、と言っていたのですが、あまり頭痛しなかったのでこんなに辛いとは、、、すみません、です。
身をもって知る、です。



本当は卵と葱の炒飯らしいですが我が家ではちりめんじゃこが入っています。
錦市場の椿屋さんの向かいの、、、ローバ出てきません、姉ローバが思い出しました津乃弥さんから送ってもらっています。

器は、加藤祥孝さんの「鉄釉八角長7.5寸皿(¥3,780)」です。


今日は別件で大笑いしました。
ですが、その後、悲しい気持ちです。
虚しい、、、



リっちゃんの生活

ばか笑いする両親を見て、良かった、、、と思ったのですが、その後がっかりしていました。
喜怒哀楽が激しい両親です。
敬老の日は終わったので明日からまた働かせます。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie