快晴
6℃
44%

続々とお届けいただいています。
ところがローバは野暮用に明け暮れてちょっと焦っています。
その上、明日と来週は丸々一日野暮用(とっても重要)でお出かけです。
お電話も鳴り止みません。
原田晴子さんとお話し中に、阿部春弥さんとお話し中に、です。
ひょっとすると人気ものになったのかしらん?そんなアホな!です。

もう少し野暮用をしないといけませんが、それが終わるとバンバンババババンバンです。
合間に読んでいた「バーニングワイヤー」も読了です。
ただ20日からの三人展の初日には現在の予定ではトリオで在店いただるようです。
ですのでローバは不要なのでは?
と甘~い考えを持っています。

でもって、箱を開けて検品、員数合わせのみ完了しましたオオタ硝子研究室のキルンワークによるまめ皿です。

最近の「可愛い」はちょっと食傷気味ですが、やっぱりカワイイです。
この画像では分かり難いのですが細かい、細かい、気泡
シックでインテレクチュアルでステキングです。
本当は一日眺めていたいです。
ですが時間が無い!ツライ!



こちらの可愛さ、美しさ、、言葉は必要なし、ですね。

器は、弦巻玲子さんの「色絵麦わら手飯碗(¥3,888)」です。

そして、引き続き昨日の食べ切れなかったローストビーフをいただきました。
二日目のローストビーフはまた格別の美味しさでした。
三日は遠慮いたしますが、二日目はなかなかです。

九谷の白磁はどれも美しいですが弦巻玲子さんの白磁はぽってりと美しいです。
最近、ご注文が増えてきて同じ思いの方が増えるってとっても嬉しいです。
今日、また少し発注させていただきました。
それに6月も楽しみです。

今年はヤル気は満々です。
身体、ついて来い!です。


リっちゃんの生活

「明日はお出かけよ」をもう既に10回聞いています。
分かってるってば、です。さっさと寝ることにします。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie