晴れ
11℃
38%

当店にしては比較的天候に恵まれましたが、それでも寒い日、雨の日の中、作品をご覧いただき感謝です。
池田大介さんは以前よりお付き合いいただいていましたが、小山暁子さんは作品こそ素晴らしいですが当店ではお馴染みでなく少し心配しましたが、作品をご覧いただき評価いただいてお買い上げいただいた時は正直とっても有難く嬉しかったです。
知名度の高い作家さんの器だけでなく、当店にとっては知名度こそそうでもなくとも、素晴らしい作品を評価いただけるのは器を扱うものとしてこれ以上の喜びはありません。
まだまだ力不足で申し訳ないところだらけですが、ご紹介できて本当に良かったと思っています。
ダラダラローバ、これを機会に頑張らねば、、、です。
但し、体調不良のため今は気持ちだけになってしまうのが残念!

それにもう明日から4月です。
4月になれば苔色工房/田中遼馬さんの個展となります。
田中遼馬さんも池田大介さん、小山暁子さん同様素敵な作品を制作されています。
来月にはまた新しくご縁が繋がった作家さんから器をお届けいただけます。
今日も市野吉記/コウホ窯さんからお労りのお電話をいただきましたが、しばらく静養(いつも通りです)しながら溜まりに溜まったお届け済の作品をご紹介する予定です。


 
日下華子さんからも今日納品いただきました。

器は、日下華子さんの「デージー八角皿(¥4,320)」です。



こんなに薄くスライスされたローシンケン、すごい!

器は、山野アンダーソン陽子さんの「スーププレート(¥9,180)」です。


明日からはまず鎌倉張り子の可愛い張り子を撮影して、ヴィンテージの器を、、、、
為さねばならぬ、、、
頑張ってから行くのでから必ず待っててね。
もうすぐね。(笑)


リっちゃんの生活

ボクはダッドのチョコ三昧を身を挺して止めます。
中毒症状が出ています。
困ったものです。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie