快晴
2℃(なんと!)
44%

今日から早や2月です。こういう風に2019年は去っていくのかしらん?


今日は心まで冷えそうな一日でした。
2月が一番寒い!とずっと思っていましたが、本当に寒いです。
伊東との温度差が2℃です。
この時期2℃は大きい!
と一年中、毎日、毎日、暑い、寒い、とボヤいています。
他に無いのか!
ただ、明日は岡山から三浦侑子さんがお見えになるのでホンの少しでも気温が高めになってくれるのでホっとしています。
遅くなると暗くなるし、交通機関がマヒしてしまうと大変なのでちょっと早めにお戻りいただこうと思っています。
ですのでお尋ねしたいことの質問集を作成しました。
教えていただきたいこと、これから制作いただきたいこと、漏れなくお尋ねしたいです。


2月は展示はお休みです。
何よりも自由が好きなローバズ、心軽く、ランランランです。
いつもたいしてお出かけしたいわけではありませんが、「行けない」という足かせが心を重くさせます。
商人失格です。
偏屈ですし。
でもって、夏から少し自由になろうと思っています。
でなくとも7月は1年で一番滅入る月です。
今年は久しぶりに会いに行こうと思っています。

でも、その前に為すべきことが山盛りです。
さっさと確定申告の準備を完結してしまおう!Oh!


 
えびの高原殻を見る度に「アメリケーヌソース」の作り方を思い出してしまう。
食べるときくらい食べることに専念させて欲しかった。ごめんなさい。

器は、中村かおりさんの「花鳥呉須大鉢(¥7,020)」です。



ブクブクの新玉ねぎのスープです。

器は、戸津圭一郎さんの「スープマグ」です。未掲載です。
このハンドルが無い方が、、とかハンドル付きが多いとか、いろいろ言われています。


和栗のモンブランをご馳走したかったのですが、先週で和栗が無くなったらしいです。
1週間早ければ、、、
来週は鎌倉、再来週は渋谷、青山、走るローバです。



リっちゃんの生活

まだ、お食事をいただいていません。
マミィとダッドの目が光っています。ピカっ!
食べるふりをして誤魔化しています。
生きる知恵です。

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie