ところにより曇り
8℃
79%

勤労ローバです。
今日もお仕事頑張っています。
日下華子さんの器+市野吉記/コウホ窯さんの緑釉いろ安南手土瓶(ポット)を掲載、メールマガジン発行しました。
ローバ、エライ!
そしてそれに満足せず、中村かおりさんの器の撮影しました。
まだ編集に至っていませんが、既に息切れしています。
まるで嫌なことを忘れるように働いています。⇦もう少し良い例えがないか!!
兎に角、明日には編集を終えて掲載に突入です。
そして週末には大阪、京都です。
京都へはお墓参りです。
ついでに大好きな近喜へ行って美味しい、美味しいお豆腐を買います。
両親は本当はどっちが目的か分かっていますが大目に見てくれるのは分かっています。
母が何と言おうと父が「まぁまぁ」となだめてくれます。
そして「来てくれただけでも良いとしなくっちゃ」と言ってくれます。
期待度が低いのでたいていのことは許してくれます。
兎に角、父はローバに甘いのです。
父が入院した時、ローバがお守りの日は父は嬉しくって舞い上がり、一晩中、話して体調を壊してしまい、ローバは母に「お守りはもうしないでちょうだい」と断られました。
父は「え~、いいじゃなか」と言いましたがローバだってそのお陰で父の病状が悪くなるのは嫌なのでたった一晩だけのお守りでした。
今度会う時には「よく頑張ったね」と言ってもらえるようにしなくっちゃ!ですが、多分、何にもしなくとも彼は「よく頑張ったね」て言うに決まっています。
期待度が低いと子どもは大したヒトになりません。


 
パスタを上手に巻き巻きできる方がいらっしゃいます。
あれは一つのアートです。

器は、戸津圭一郎さんの「粉引しのぎ8寸深皿(¥5,940)」です。



クルトンはさっさといただきます。

器は、北川タケシさんの「モリのイヌマグ/黒(¥3,888)」です。


週末に大阪、京都へ行く前に静岡に行きます。
どうか晴れますように!
寒いのも嫌ですが雨は論外です。
背中に社長を背負っています。
背中に社長を背負うローバ、よくある風景ですが、まま、びっくりされます。


リっちゃんの生活

今日もハンスト中です。
両親が悩んでいます。
自分たちも両親を悩ませたんだから悩め、悩め、です。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie