快晴
7℃
54%

Jonas Lindholm(ヨナスリンドホルム)のホワイトラインのマグ/Lをマガジンハウス社のウェッブマガジン -100% LIFE-に掲載いただきました。

https://100life.jp/regular/interior/38120/

お時間のある時にでもご覧ください。

前号はVaxbo Linのディッシュクロスをご紹介いただきました。

そしてローバは今日は机上工芸舎/湯浅記央さんの新しいカトラリーをご紹介すべく画像編集をしました。

この6本にカットフォークが加わります。
こちらのカトラリーは今まで定番となっていましたカトラリーよりもシャープです。

しかしながら、遅々とした進捗です。
そして何故か?お喉が痛く、ゾクっとします。
風邪でしょうか?
困ります。
一昨年の11月以来です。
あの時は結構重症でした。喘息発作がでました。生命の危機でした。
それだけが原因ではありませんでしたが、未掲載の器が山盛りになった大きな原因の一つです。
休養が必要ですが、そんな余裕は、、、
ようやっと(多分、これは通常の日本語にない幼少時からローバが作り、使っている言語です)、三浦侑子さんからお届けいただいた1箱を開けただけで、今日も届いた戸津圭一郎さんからの箱は玄関脇で「寒い~」と言っていると思います。
ごめんなさい。
明日はもう少し元気になるために特効薬(怪しいものではありません)を!

今思い出したのですが、ローバ語はマヨネーズ➡迷いネズミもあります。
今なお我が家で活用されているしている言葉です。

大きく逸れてしまいましたが、山野アンダーソン陽子さんのお皿も撮影しました。
片口などの他の器は明日捜します。
完全に風邪っぴきみたいです。

今、一番の希望は種無しスチューベンを誰か作ってもらえませんか?です。
スチューベンとシャインマスカットが主食のローバですがシャインマスカットが季節の変わり目で去っていった今スチューベンのみとなっています。
我が家は皮ごと食べますので種が無いと助かります。
どなたか種無しスチューベン、お願いいたします。


リっちゃんの生活

このようなダッドを持つと子どもはそれなりに大変です。
どっちが親だか?です。
看病しないといけません。
帰宅した時にはちゃんと手洗い、嗽です。


この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie