曇り
9℃
44%

4月13日(土)~16日(火) 勝手ながらお休みいたします。

溜めてしまったご用、片っ端からやっつけるつもりです。
お仕事、ご用、ご本、み~んな溜めています。
久しぶりにお墓にも行きます。
待っててね。
そのうち、そっちに行くからそれも待っててね。

子どものころ、「まだまだ生きる、死ぬ気がしない」と言った叔母に「有史以来死なない人間はいない」と言って母に大目玉を、、、。
変人のローバが言うのも、、ですが、自分の妹である母にも歳を隠していた不思議な叔母でした。
叔母と母は年齢が離れた姉妹でしたが、それでも妹です。
隠したところで、、、です。
時々女性に年齢を隠す方がいらっしゃいますが、言った方が若かったりして、なんて不敬なことを思うローバです。
昔、40歳ころに年齢を訊かれ「70歳です」というと、「僕の母と同じです。お若い」とびっくりされましたが、そりゃそうよ、とほくそ笑んでいました。
たまにはそういう方もいらっしゃるでしょうが、30歳はサバよむのは難しいです。
ホントの年齢を教えてあげなかったので多分未だに信じてらっしゃると思います。
きっと「もう死んでいるだろう」って思ってらっしゃると思います。
心の中で「君の方が上」とクククって、、、

でもって、お休みいたします。
人類のうちで信頼度かなり上位、トップ10に入るPieちゃんにも会えます
Pieちゃんは社長の遠距離恋愛のコイビトです。
お豆腐だっておはぎだって美味しい、それも関西の可愛い大きさです。
何処に住んでも心は関西人です。



ホースラディッシュの良いのが見つからないので山葵でいただきました。

器は、GUSTAVSBERGの「TERMA/テルマ(¥6,480)」です。
直火・オーブン使用可です。


 
最近画像が特に上手くいきません。ちょっと変です。

器は、金津沙矢香さんの「中皿/Nostalgia/アスタリスク (¥6,480)」です。


今日はタカハシヒデキさんの器の撮影をしました。
編集はこれからです。
帰ってきてすぐに掲載できるようにしたいものです。
中村かおりさんの器はほぼほぼ完了しています。
ミヤマリカさんももうすぐ、鎌倉張り子さんも、、書くと意欲が消えてしまいそうです。
撮影部屋に入ると七つの子のように嘴を開けて待っていてくれる器、オブジェ、ブローチなどがたんまりです。
あんまりたんまりでちょっと意欲が死にそう、、、


リっちゃんの生活

溜めたのはだ~れ?
っていうと紙の礫が飛んできそうです。
今日も食べない、つもりです。
ダッドは我が家でデブでない子は一人もいなかった、と嘆いていますが、デブは、、、
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 非日常へ   |  HOME  |   厄日 >>
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie