快晴
6℃
45%

遅々たる歩みですが、進んでいます。
ただ、撮り忘れた器があるので明日はしっかり、です。
今日、いつもよりホンの少し早起きして撮った画像がわりときれいなので明日も何とか早起きしたいと思っています。
朝になってどう思うかは別として、、、

また、新しく素敵な作家さんとご縁ができました。
沢山画像を送っていただきました。
嬉しいです。
その為にも溜まっているお仕事をさっさと片しましょう、です。
一歩ずつ、丁寧に!
そして穏やかに!
昨日は市野吉記(コウホ窯)さんに
「早く言えよ!ヨシキ!」と言ってしまいました。年をとると恐ろしい、です。
その直前には
「先生、如何でしょうか?」と言っていたのに、、、
大らかなお人柄にすっかり厚かましいったら、、、
その後、二人で大笑いしました。
どうか、市野吉記(コウホ窯)先生が根に持つ方でありませんように、、



ピリカラです。スープを飲むと後でお咽喉が乾く!と言いながら二人とも飲んでしまうロウバズです。

器は、戸津圭一郎さんの「しのぎ深丼(¥3,780)」です。



レンコンとゴボウが好きだと思っていましたが、どうやら蕪も好きみたいです。

器は、阿部春弥/三窯さんの「白磁縁鉄輪花小鉢(¥2,160)」です。


姉ロウバも縫いものがしたいらしいです。
妹ロウバは編みものがしたい!
二人揃ってストレスをキャンディにぶつけています!
口の中、甘々です。


リっちゃんの生活

今のところストレスフリーなのはボク一人です。
小さなストレスとしては夜中にダッドが目を覚ますとボクをなでなでして起こすことです。
でもすぐに眠りに落ちる術を既に身につけているので問題はありません。
春になるともう少し遠出したい、、くらいかな~





この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
[03/19 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie