忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り
4℃
38%

1月が去っていきます。
もう少し実り多い1月にしたかった、です。
ごくろうさまでした。
この反省を基に、2月こそたわわに実った、、と28日に言えるようにしたいものです。
あ~、片面は細い糸でノルディック模様の編み込み、もう片面は自分で紡いだ糸でケーブルなどのアラン模様のダブルフェイスのティーコゼーを編みたい、、、と心の底からの声が聴こえますが、昨日の夢はもっと恐ろしいもので、朝目覚めてホっとしました。
かわいそうな私です。

来月末に1/6終了しました、と書いた時には余裕の笑顔を!!!

色々納期のお問合せをいただきますが、ちょっと心の中で「私が知りたい」と思っている、と全く違うご用で電話でお話していた市野吉記(コウホ窯)さんに向かって言うと向うで大笑いです。
その市野吉記(コウホ窯)さんとの会話もオカルトのような結果です。
私がお送りした発注書と届いた発注書の内容がかなり異なっているのです。
二人して「え~っ?」です。
色々ある一日でした。
明日は平穏で実りのある2月の第一歩にしたいもの、、、いいえ、いたします。

welcome happy February.


 
ある時はサラダボウル、スープボウル、そしてある時にはお丼!

器は、日下華子さんの「色絵丸花文中鉢(¥3,888)」です。



我が家のはとろとろ、です。

器は、阿部春弥/三窯さんの「黄磁縁しのぎ3.5寸鉢(¥1,296)」です。


もしかすると嬉しいご縁ができるかもしれません。
だと、いいな!


リっちゃんの生活

毎月月末はシフォンケーキの日ですが、新しいケーキ型が明日にならないと届きません。
ですので趣向を変えてもらいたいと思います。
いつも良い子でお薬を飲むのですから、ご褒美、ご褒美。
よろしくお願いいたします。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]