忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り時々晴れ
13℃
73%

急な温度変化にはついていけないので徐々に、、、とお願いしている(誰に?)のですが、今日は肌寒いです。
お腹がすいて寒いと眠くなります。なので冬山には向いていません。すぐに死にます。
そんな人をパーティーの仲間すると大迷惑です。
今日はそんな寒いわけでなないのに眠いです。
これは春眠暁でしょうか?
でも暁は関係ないような、、、
そんな私にくらぶれば姉ロウバは働きものです。
朝から銀行へ行ったり、ごみ当番をしたり、、です。

本当にもっとせっせと撮影しないと未撮影の大きな箱が5個になっています。
市野吉記さんの器も山盛りです。
夜になると焦るのですが朝にはすっかり忘れています。
働け~、私!
村上雄一さんの刷毛目もとっても素敵なのに眺めているだけでは駄目、駄目ぇ~



今日のカレーは「シャバ、シャバ、シャバァ~♪」です。美味しい!

器は、市野吉記(コウホ窯)さんの「安南手大皿」で~す。書くまでもなく、、、



オニオンポテトサラダです。

器は、三浦侑子(Bamboo Glass)の「霞ボウル」です。


少しは撮影したので編集します。
昨日は編集ソフトがトラブってパパパニックでした。
ロウバズ、二人ともすぐにパニックのどん底に落ちます。


リっちゃんの生活

昨日はそれだけでなく、器が見つからずマミィとダッドは大パニックでした。
上へ下への大騒ぎです。
そう言う時にはボクはそ~っと寝ています。
ボクは君子ですので危うきには近寄らず、です。
可愛いだけでなくお利口でもあります。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]