快晴
3℃
43%

息が詰まるほど(ではないか!)納品いただいています。
中には楽しみにしていた市野吉記さんの「足の細い象さん」もいます。
ところが私は検品も、、、の状態です。
お待たせしていましたBamboo Glassの三浦侑子さんのオペークカラーグラス改めキャンディグラスの大きいサイズもホールケーキがカバーできるガラスドーム(シンプルタイプ・クロス)、ちょっとステムを短くしていただいたケーキスタンドも、、、です。
キャンディグラスにもう1色、モカも加わりました。

ピンクやイエローでピョンピョン跳ねていたのでカームダウンです。(笑)
穏やかですがキュートです。

それからRorstrand(ロールストランド)のEDEN(エデン)も、、、

足の細い象さんに何時になったらたどり着けるのかしらん?

とグズグズ言っていないで兎に角、一つずつ、一つずつ丁寧に、をモットーに頑張りましょう、と自分に言い聞かせる!



我が家はお先にです。

器は、Rorstrand(ロールストランド)の「EDEN(エデン)復刻版23センチプレート」です。
勿論、未掲載です。



追い込まれている時に要さんのフクロウさん、癒して下さいます。

器は、要美紀さんの「ふくろうトールマグ/墨黒(¥3,240)」です。


東名高速道路ではぜた石がフロントガラスを直撃でひびが入ってしまいましたので修理かとっかえをしなといけないらしいです。
どうか修理で事なきを得ますように。
10万円はちょっと悲しい、、、石メ!


リっちゃんの生活

仕方がないけれど悲しい、とマミィとダッドが言っています。
色んな悲しいことがあるようです。
ボクが慰めてあげようと思っています。









この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
[03/19 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie