忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴
3℃
42%

しましたが、掲載はおろか撮影もできていません。
その上、ちょっと一身上で問題が起きました。
一身上、というのは肉体的な問題です。それも末端の、、、
ちょっと焦っていますが元気は元気です。
どうしたものやら?です。

でも、考えながら進めていくしかありません。
ロウバズ二人とも時間がありません。
社長はちょっと寂しいみたいです。
ちょっと一休みすれば良いのですが、そうすると今度はストレスが溜まりそうです。
困ったものです。



優しいブルーです。
少し前にクレソンの栽培を考えましたが、水耕でずっと水を出しっぱなしらしいのですぐに撤回しました。

器は、Rorstrand(ロールストランド)の「Swedish Grace (スウェディッシュグレイス)19cmディーププレート・アイスブルー(¥4,320)」です。



最近スープボウルにお悩みだそうです。

器は、日下華子さんの「色絵オリーブ小鉢(¥3,024)」です。


本当はもう少し、、、と思っていますが、休んだ方が良いらしいです。
続きはまた明日、、、
と書いていたら社長の寝息というか?イビキというか?
イビキまで可愛い社長です。


リっちゃんの生活

ダッドが「可愛いね~」と言うとマミィが「生まれつきなの」と言います。
この掛け合いを既に100万回、いいえ、億は聞いています。
毎日、飽きずに続ける両親に感心します。ちょっとアホかもしれません。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]