忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴
11℃
39%

今日は温かい一日でした。
その上、今日からカッポー着を着ています。ちょっと長めで腰まですっぽりです。これが温かいです。
STAP細胞については全く門外漢です。
合衆国の製薬会社の陰謀説やらハーバードがSTAP細胞の特許がどないなこないな、でチンプンカンプンです。
でも小保方さんがお召しになっていたカッポー着、可愛いですし、袖口はゴムでたくし上げるのにも便利です。
ただ、最近我が故郷の関西の方が温度が低いのが気になります。
一体、何が起きているのか?
ヨーロッパの北部も大雪らしいです。
気候不順、、、ため息です。

でも、昨日一日「パンケーキが食べたいな♪ 美味しいパンケーキが食べたいな♬」と唄っていたらお昼はパンケーキでなくホットケーキですが、細かいことは言わない主義、ただ、テンダラーが食べたかった、作って下さいました。

我が家のシラルガンは保温性が高すぎらしいです。


折角なのでドレンチェリーでお化粧です。
たっぷりメープルシロップをかけていただきました。
赤堀友美さんの器の我が家のデビューです。
スマートですがなんだか懐かしい器です。
少々、お待ち下さいませ。

続々、器のお届けみたいです。
ロウバ、しっかりせねば、、、それは無理、、、
でも、頑張ろうっと
倉庫が、倉庫が、、、

今日も新しい作家さんと、、ウヒヒヒです。
来年は一層、楽しみで楽しいです。



リっちゃんの生活

ダッドは今日は温かいね、と一日中、言っていました。
確かに今日は温かい日でしたが、また寒くなるとグズグズ言ってくるのでお天気の神様、ボクの為にもあんまり寒くしないで下さいね。
どうぞよろしくお願いいたします。リキ




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]