ところにより曇り
5℃
68%

あちこちにお届けいただいていますが、やっぱり先に「確定申告」の準備をすることにしました。
日本郵便ゆうパックでお届けいただけるのは余裕があるのですが、ヤマト運輸でお届けのものはさっさと確認した方が良い!ということは分かっているのですが、やっぱり確定申告の準備を済ませないと落ち着きません。
隔年で準備というより見返しだけの年と積み残しの多い年があるのですが今年は後者です。
請求書、領収書などはまとめてあるつもりだし、かなり出来上がっていると思っていたのですが見落としが多いようです。
こういうことをスッキリとしてしまわないと2月15日からソワソワで強迫観念で何事も手につかなくなってしまいます。
気の小さいことです。

今日から腕カバーに指にはゴムサックです。
つめて頑張れば今週中、遅くとも来週前半には「いつでもかかってきなさい」状態になる予定です。
ホンマかいな!
兎に角、暫くフォトグラファーにもエディターにもなれません。
と言いながら今日の午後は撮り直したいところ有り、でフォトグラファーでしたが、、、
せっせと制作いただき、お届けいただいた器さんたち今しばらく、箱でのんびりして下さい。できるだけ近いうちにデビューいただくように。。。

 

こちらは少し前に撮った2月25日から展示いただく原田晴子さんの器です。
とりさん、可愛い!





韓国風ってもっとホットかと、、、

器は、戸津圭一郎さんの「鎬(しのぎ)深鉢(¥3,024)」です。
戸津さんは来年阿部春弥さんと二人展をしていただく予定です。



冬瓜が沈んでいて、、、

器は、日下華子さんの「七宝格子カップ(¥2,592)」です。


昨日はIGやFBで作家さんがお住まいのところの凄まじい雪を見ました。
もう屋根までもう少しまで積雪しています。
先日在廊いただいた阿部春弥さんが「雪が降ると却って温かいんですよ」と仰っていましたが、雪かき大変です。
人生で二度雪かきをしましたが、もう二度としたくないです。
若い男手のあるおうちは(それも同じく大変でしょうが)まだしもロウバズ二人ではとても、とてもです。
でもしないと屋根が、、、らしいです。
きっと毎年だから慣れてはいらっしゃるでしょうが、もうそろそろ雪もお休みになられたほうが、、、
雪かきで怪我をなさらないように、、、です。


リっちゃんの生活

ボクも少しはお手伝いできると思いますが、両親が過保護でさせてもらえません。
ちょっと男の子らしいところを見せたい!とボクは思っています。



この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
[03/19 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie