ところにより曇り
5℃
44%

昨日で市野吉記/コウホ窯さんの個展は終了いたしました。
有難うございました。
そしてウェッブショップに掲載をお待ちいただいていると思いますが、今しばらくお待ち下さいませ。
頑張ります。
ですが、結構なアイテムです。
そして、今日は机上工芸舎/湯浅記央さんから新しいカトラリーが届きました。
どちらかのレストランと試行を重ねてようやく完成されました。
勿論今までのカトラリーも素敵ですが、今回は機能性を高められたとお伺いしました。
実物は拝見したことがありますが、今日お届けいただいた箱は未だ開けていません。
そして明日には阿部春弥さんの亀甲しのぎそば猪口、欠品した箸置、モモンガ、ワニ、羊などの新しい動物(?)箸置も届きます。
サンプルの亀甲しのぎの箸置もご一緒においで下さいます。
キャ~、嬉しい、、、

そしてローバには一足早くプレゼントです。
会いたい方が夢に出てきて下さいました。
それもお元気な姿です。
御恩に報いるためにちょっと過労気味ですが頑張りました。
今日もきてくれると明日も頑張りますが、それは多分無理です。
お疲れになります。



派手さや子供っぽい可愛さはありませんが、何とはなしに華があり、品の良い器です。
俗っぽい「カワイイ」を卒業された方におススメします。
年齢を重ねてもず~っと好きでいられる器です。

器は、日下華子さんの「印判花文6寸浅鉢(¥4,752)」です。



市野吉記さんの五弁輪花皿の一番小さなサイズです。
3段階となっています。

器は、市野吉記/コウホ窯さんの「黒鉄五弁輪花小皿」です。
未掲載でした。

ガムバリます。


puentopuenta、力丸雑貨店の仕分けをすることにしました。
これからお正月休みにかけて配送部長と相談です。
お店の色を変えていきたいと思います。
よく気が変わりますが、その時はその時です。


リっちゃんの生活

その会議もボクも入っています。
跡取り息子です。
ただ、今はあまり関与していないので、コレといった意見を持ち合わせてうませんが、マミィとダッドが提案してくれれば、それについて意見を言おうと思っています。
シリアスです。
ただ、あんまり夢にでてきてくれるとそのあとダッドが悲しそうなお顔になるので、、、
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie