晴れ
7℃
81%

市野吉記さんはいらっしゃいませんが、器は一部完売したアイテムがありますが沢山制作いただきたのでまだまだ沢山あります。
是非、お出で下さいませ。
ウェッブショップへの掲載は今しばらくお待ちください

でもって、戸津圭一郎さんの器届きました。
一部、二部(笑)新作はありますが、戸津圭一郎の器は「しのぎ」に特化しようと思っていますので今回は1アイテムを除き「しのぎ」の器です。
勿論、ご希望があれば戸津圭一郎さんの器はお待ちいただけるのであればお取り寄せは可能です。
それに年明け1月に三浦侑子さんと二人展をお願いしておりますのでその際には当店定番外の器もご覧いただけます。

今日はふじい製作所さんの器の撮影、編集をちょこっといたしました。
何しろお店番ローバを兼ねていますので平常も遅いですのでさっさとは行きませんが、溜まりに溜まった器をできるだけ早くご覧いただきたい、という気持ちは、、、です。
今日は辻本路さん阿部春弥さん日下華子さんのお箸置デーでした。
阿部春弥さんのお箸置は干支箸置だけでなく、白磁雪(スノーフレーク)箸置、白磁はりねずみ箸置、中でもはりねずみさんは人気者だということを再認識しました。

それから金津沙矢香さんのスノードームの再入荷は3月ころの予定です。
シーズン、シーズンのスノードームを制作いただけるみたいです。
夏のスノードームっていうのも面白そうです。

トモタケさんの不必要(笑)肌触りの良いオーナメントもさっさとしないといけないことは承知していますが来年くらいはまだ生きていると思いますので、、、



新しい戸津圭一郎さんの粉引縁しのぎ8寸深皿です。
掲載はもう少しだけお待ち下さいませ。



いつもは伴三絲ですが、今日は材料不足で伴二絲となっています。

器は、日下華子さんの「錆唐草4寸鉢(¥2,592)」です。


今日は昨日と比較すると温かめで助かりました。
どうか続いてくれますように
今週から編み物のワークショップ始まります。
小ショップです。


リっちゃんの生活

最近はブランケットからでているのは眼だけ、とマミィとダッドに笑われていますが、寒いのが苦手なので仕方ありません。
でも最近は二人とも似たようなものです。
ベッドでこむら返りで痛い、痛いと叫ぶ両親です。
どうも冷やしたみたいです。

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie