快晴
16℃
73%

続々と作家さんから器のお届けがあります。
今日は明後日から個展をお願いしている苔色工房/田中遼馬さんからも3箱、来月個展の黒川登紀子さんから1箱、等々です。
明日も、明後日も、です。
有難いことです。
ただ、今日はちょっと悲しかったです。
木っ端微塵ではありませんが、ざっくり四分割です。
何しろ割れ物ですので皆さん割れないように梱包されていますが、時々、事故があります。
取敢えず、破損を作家さんにお伝えしないといけません。
ローバが割ったわけではありませんが、何だか申し訳ないです。
当店から発送の場合も大きさで送料も異なりますので、割れないように、しっかり梱包をしているつもりですが本当に梱包は難しいです。
不在ですと再配達となりますが、運んだ回数だけ破損リスクが高くなります。
リスクを少なくするためにも、できるだけ一度でお受け取りいただけるように時間指定等をお願いいたします。
お届けは1週間以内となっていますが、ご都合の良い時間を指定いただたいと思います。
現在日にち指定ができませんがご不在が多い場合は備考欄に在宅が見込める日にちを書いて下さい。
と言っても、急用が発生することがあるのは承知しています。
その際にはお問合せ番号をお知らせしておりますので、配送会社へ事前にご連絡いただけると助かります。
よろしくお願いいたします。



陳建一さんのレシピです。
キッチンにオイスターソースの匂いが漂っていました。

器は、人見和樹さんの「白磁鉄点文様7寸リム皿(¥4,428)」です。



阿部春弥さんにお願いしたい器の発注書作成をしなければ、しなければ、、、と思って早や3ヵ月です。
発注書作成はローバの鬼門です。

器は、阿部春弥さんの「白磁輪花楕円小鉢(¥2,700)」です。


阿部春弥さんには秋から新しく定番にしていただいた器が届きます。
アイテムを絞ってできるだけ欠品しないように、、、です。
多分、難しいと思いますが、、、


リっちゃんの生活

今日はちょっとした失敗をしました。
ダッドのメープルスティックを貰ったのですがおかげでお食事が、、、
明日から気を付けるつもりです。
おやつ無しデーとなってしまいました。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie